※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
妊活

タイミング法で8ヶ月、2人目の妊活が難しい。お互いの気持ちが合わず、毎月生理が辛い。子供は奇跡、考えすぎずに。

タイミング法で8ヶ月。2人目ってなかなか難しいですね……回数も断然減るし、お互いの気持ちが合わない。毎月生理が来るたびに辛いです。

子供は授かりもの、奇跡。
考えすぎない方がいいとはわかってても、女は辛いですね

コメント

はじめてのママリ

お気持ち察します。
私も2人目妊活3年目に入りました。
保育園の周りのお母さん達は2人目、3人目と出産し、素直におめでとうと思えません。泣
お互いコウノトリさんが運んでくれますように、、、!

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます!
    しまいにはその期間不倫されてました。発覚してから2ヶ月ですが、旦那も真剣に2人目向き合ってくれているので、色々と頑張ろうと思います…
    ほんとに同じです。妊婦さんみると悲しくなる…

• 4月27日
もこ

同じく2人目妊活中です。
自己流のタイミング法で1年は経ち、不妊外来で薬を飲んだり、注射を打ったりのタイミングで半月経ちました😢

毎月今回こそはと思うのですがなかなか😫生理予定日ぴったりでリセットするので落ち込む日々です…

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます!
    もともと不順気味で、ここ8ヶ月くらい順調にきていて、今回1週間遅れて、まさか?と思いましたがその日に生理……

最近豆乳を飲み始めたので、そのせいかなって…もう飲まないようにしようと思いました🥲影響が無い量だったのですが、人によっては影響がでてしまうみたいで😢

なんとなーく過ごしてた方がいいのはわかってるんですけどね😞

• 4月27日