コメント
退会ユーザー
半袖がいいと思います
流石に暑いと思います
退会ユーザー
肌着も半袖だと暑い日があるのでメッシュ肌着にロンTでいいと思います😫
-
ひぃ👦
夜気温が1桁の時、半袖肌着に長袖は寒いですかね😂
- 4月24日
退会ユーザー
半袖がいいと思います
流石に暑いと思います
退会ユーザー
肌着も半袖だと暑い日があるのでメッシュ肌着にロンTでいいと思います😫
ひぃ👦
夜気温が1桁の時、半袖肌着に長袖は寒いですかね😂
「保育園」に関する質問
保育園で手足口病が出ました。 今朝からうちも熱が出ており、足を見ると発疹が… 手足口病ですよね?😂 明日は日曜ですが、空いている遠めの小児科でも行った方がいいのでしょうか? (足の画像載せます)
2歳児って昼寝しなくなりますか? 4月中旬(2歳半目前)から夜の寝かしつけに時間がかかるようになりました。 1〜2時間くらいかかります… ここ最近は昼寝もしなくなりました。 午前中に公園で体を動かしても昼寝しなかった…
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひぃ👦
日中15℃とかでも半袖でも大丈夫ですか?😓