※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
子育て・グッズ

体力をつけるためには、毎週の散歩や公園で運動することが効果的です。時間をかけて徐々に体力がついてくるでしょう。

みなさん体力作りってどうしてますか?

産後4ヶ月です。
子供達3人連れて散歩等行くと帰宅後、
私がヘトヘトでしんどいです(›´-`‹ )💦笑

体力つけたいなーと思うけどどうしたら体力つきますか?
産後間もないし体力ないけど、
天気いいし毎週のように散歩や公園行ってたら
ある程度体力ってついてくるもんなのですか??

毎回こんなに疲れるんじゃしんどすぎて
体力つけたいです😂😂🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後四ヶ月ならまだ疲れる時期ですよ!一才くらいから慣れてきて体力付いてきますよ🤣
子育てしてたら勝手に体力ついてきてます🤣

  • さんじまま

    さんじまま

    そうですね💦体力つくといいんですが、日中散歩しただけで夜もうフラフラで😂😂😂💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし産後いちねんたつのに、まだフラフラです😭

    • 4月30日