子育て・グッズ 体力をつけるためには、毎週の散歩や公園で運動することが効果的です。時間をかけて徐々に体力がついてくるでしょう。 みなさん体力作りってどうしてますか? 産後4ヶ月です。 子供達3人連れて散歩等行くと帰宅後、 私がヘトヘトでしんどいです(›´-`‹ )💦笑 体力つけたいなーと思うけどどうしたら体力つきますか? 産後間もないし体力ないけど、 天気いいし毎週のように散歩や公園行ってたら ある程度体力ってついてくるもんなのですか?? 毎回こんなに疲れるんじゃしんどすぎて 体力つけたいです😂😂🙏🏻💦 最終更新:2021年4月30日 お気に入り 産後 体 公園 散歩 さんじまま(5歳6ヶ月, 8歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 産後四ヶ月ならまだ疲れる時期ですよ!一才くらいから慣れてきて体力付いてきますよ🤣 子育てしてたら勝手に体力ついてきてます🤣 4月24日 さんじまま そうですね💦体力つくといいんですが、日中散歩しただけで夜もうフラフラで😂😂😂💦 4月24日 退会ユーザー わたし産後いちねんたつのに、まだフラフラです😭 4月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さんじまま
そうですね💦体力つくといいんですが、日中散歩しただけで夜もうフラフラで😂😂😂💦
退会ユーザー
わたし産後いちねんたつのに、まだフラフラです😭