※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
556
妊活

卵が育ったのでhcg注射した後、タイミングを取る予定だったが、旦那の急な飲み会で21日には無理。22日の昼ごろは間に合うか、確率は下がるか心配です。

皆さんの御意見を聞かせて下さい‼

多嚢胞でクロミットとhmgとhcg注射をしています‼
今期もクロミットとhmgで卵が良い大きさまで育ちました❤
なのでhcgを注射しました。

4月16日➡タイミング
17日➡タイミング
20日の朝➡タイミング
21日➡hcg注射

先生には21日に絶対タイミングをとるように言われたのですが…旦那が急な飲み会でタイミングがとれそうなのは今日(22日)の昼頃なんです💨
まだ間に合いますか??
確率は下がってしまいますか??

コメント

556

また、これからのタイミングはどのくらい、どのようにとったらよいのでしょうか??
宜しくお願いします🙏💦

ザト

これからのタイミングですが、可能なら念のため明日の夜にもう一度タイミング取ると確率が上がると思います。ただし、すでに着床しようとしているかもしれないので、あまりにも激しすぎる仲良しは避けた方が良いですね。

ザト

hcgを打ってから約36時間後に排卵すると思うので、今日のお昼なら間に合うと思います(●´ー`●)

556

遅くなってしまってすみません😢⤵⤵
回答ありがとうございます😃🎵

義務的になってはしまいましたが、お昼前にはタイミングとれました✨
間に合うと聞きホッとしました❤

タイミングですが、念のために今日の夜と思っていたのですが、明日の夜の方がいいのですか??

ザト

昨日の夜ですと、お昼から時間が経過していないので精子が回復していなくて、しても意味がない場合もあります。今日の夜で大丈夫だと思いますよ♪

556

昨日の夜は疲れてしまって二人ともバタンキューでタイミングとれませんでした!
ですが、かえって良かったんですね😂🎶
今日の夜、タイミングをはかれるように頑張ります‼
色々とありがとうございます😆🎶