※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲートボールの利用時間について相談です。11時まで使用されていて、場所取りに困っています。

みなさんのとこの年寄のゲートボールって何時までしてますか?朝早く終わるイメージだったんですが小さい公園を11時まで占領されてます、、、。ちょっと場所取りすぎてイラッとします🤣

コメント

あーち

確かにわかります😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえてうれしいです

• 4月24日
®️®️

朝早くから昼頃までのイメージです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いんですね!わたしより体力ある、、

• 4月24日

午前中いっぱいやってますが、子供が遊ぶような公園はボール禁止なのでゲートボールも禁止なので、ゲートボールはゲートボール専用の広場でしかやれないので、同じ公園でやる地域もあることにびっくりしてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

球技禁止なんですが、サッカーしてる小学生もたくさんいてもうワヤです

• 4月24日
あるみほいる

うちの近所の公園もそうです…。
この前、あまりにも長い時間、プレイもしないで喋ってる年寄り達ばかりだったので
ゲートボールは何時までなのですか?って聞いちゃいました笑
そしたら、ゲートボールじゃないです、グランドゴルフですとか返されて
意味わからん…って感じでした🤣
結局、昼まで喋ってましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこじゃないですよね!!
    緊急事態宣言出てる地域なんですが、お元気なご様子です

• 4月24日