※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘が幼稚園で体調不良が続き、初めての環境で免疫が落ちたのか心配です。同じ経験の方いますか?

幼稚園が始まり2週目に入ったあたりから、娘の体調が崩れてしまいました。

今週も水曜日からずっとお休みしています。
週明けには登園できたらいいなぁと思うのですが😥

お休みした初日は38度のお熱、翌日にはすぐさがり鼻水&お咳が発症、そして現在は食後の腹痛…ウンチはきれいな形です💩

これまで真冬の寒さにも負けず、かれこれ1年ほど風邪なんてひかなかったのに…

幼稚園の初めての環境で免疫が落ちてしまったのでしょうか💧

同じようなお子さんいらっしゃいますか?👀

コメント

ナッキー

うちも4月から幼稚園始まって、緊張やストレスからか、途中から腹痛やお尻痛いでギャーギャーなって、毎日💩出てたのにまさかの便秘になりました😅さらに頻尿もなりました😅
一回遅刻、一回お休みもして、浣腸したり薬飲んだりしてます❗
そして風邪はもらってきました😅でもうちは免疫が落ちたと言うより、精神的なものが解決されれば落ち着くかなあと思ってます❗
保育園や幼稚園行きはじめは風邪の洗礼を浴びてる子は多いので、しばらくは仕方ないと思います💦

もも

昨日帰ってきたら鼻水垂らしてて、今朝から38度の熱が出てます😅慣れない環境で疲れたのかなぁ💦私も少し体調崩したし。
お互い、週明け登園できるといいですねー☺️

♡

同じくです💦
昨日から鼻水、咳出ていて、昼間は熱なかったのに今になってお熱です🤒
耳鼻科に行き薬もらってきました🙌
お互い月曜日登園できますように💦