コメント
ゆ。ま。
間隔もバラバラですし間隔あくことは滅多にないので違うと思います!陣痛だったらすぐわかりますよ!本当に痛いので😱😱
りえ23
私は痛くなかったですが、すべてが5分以内できていたので産院に電話したら陣痛始まってるからすぐ来てと言われ、行き、すぐ入院しましたよ!
ゆ。ま。
間隔もバラバラですし間隔あくことは滅多にないので違うと思います!陣痛だったらすぐわかりますよ!本当に痛いので😱😱
りえ23
私は痛くなかったですが、すべてが5分以内できていたので産院に電話したら陣痛始まってるからすぐ来てと言われ、行き、すぐ入院しましたよ!
「陣痛」に関する質問
2人目は1人目より早く産まれたりする事 多いんですかね?😮 1人目は39w6d 2人目はいつ産まれるかな〜とソワソワしてます 早く陣痛来るようにこんな事したよというのがあれば 教えて下さい〜〜〜🙏✨
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ムーニー
ありがとうございます‼
もーすこし様子みてみます‼‼
ゆ。ま。
そのまま陣痛に繋がることを願ってます!頑張ってくださいね(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡