※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

排卵痛はどんな痛みか知りたいです。排卵日前に生理痛のような痛みがあったけど、2、3日で収まった。排卵痛だったのかな?赤ちゃんが欲しいです。

排卵痛ってどんな痛みですか?
今まであんまりなかったのですが
先週排卵日予定の2.3日前から生理痛ににているような痛みがきてびっくりしました、、2.3日で収まりましたが
排卵痛だったのかなあ〜〜😂
一応こんな感じでタイミングはとりました!

2人目希望中なので
赤ちゃんきてくれるといいです😌✨


コメント

RRmama

排卵痛は生理痛に全く似てないかなーと私は思います💦

生理痛は下腹部が痛いですが私の場合排卵痛だと右か左のどちらかが痛いですし痛みの種類が違います😨あと排卵痛は数時間でおさまるので何日も痛いことはなかったです。

授かってますように⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

⭐︎

私の排卵痛は数日前からの違和感に始まり、排卵日当日は雑巾絞りかのような、キューッとする痛みで、上からグーっと抑えるほど痛くなります😢
イタタタ😖ってなります😭
排卵痛だと良いですね😊
私も2人目妊活中なので、排卵痛の時は、無排卵じゃない!頑張れ私!ってなります(笑)