※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GWに親子で楽しめるアクティビティを考えています。餃子やピザ、クッキーを作ったり、工作や公園遊びも検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

未就学児育児中のみなさんGWは親子で何しますか?

親子でできそうなのを考えていますが
餃子を皮から作る
ピザを作る
クッキーを作る
家でプラ板を作る(工作)
アスレチックのある大きな公園に行く

ここまで考えましたがその他思いつきません!
ぜひ親子で何かする予定の方いたら教えてください!
11連休なので親子で有意義に過ごしたいです!

コメント

初めてのママリ

絵の具、庭BBQ、シャボン玉くらいですねー😭

❤︎

お弁当を持って公園にいきます❤︎
あと、家でいちご狩りやります🍓笑

deleted user

うどん作ります!足で踏むの娘も好きなので!
あとはお花が好きなので、一緒にホームセンターに行って選ばせて、庭に一緒に植えようかなと思ってます😊
ちなみに去年のGWは、ダンボールハウス作ったりしました!窓にカウンターみたいなの作ってお店ごっこしたり、壁にシール貼ったり落書きしたり喜んでました😊