※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

明日から39週です。健診で子宮口2センチと言われました。2センチだと産まれるまでどれくらいか気になります。柔らかさも関係あると聞き忘れました。2センチでの出産体験談を聞きたいです。

明日から39wです。

今日の健診で子宮口2センチくらいと言われました。
今2センチくらいだとあと、どれくらいで産まれるのかなと気になります。調べたら柔らかさも関係あると見ましたが、聞き忘れてしまいました😭

もちろん赤ちゃん次第、運動量等次第なのは分かっていますが…

健診で2センチと言われてからどれくらいで産まれました!という体験談あれば伺いたいです!

コメント

おブス😁

私は、1人目の時に38週の検診の時に子宮口が1センチと言われて、38週6日で産まれました😊

• 海月

海月

すみません💦↓に間違えてコメントしてしまいました💦

• 4月24日
trt

38週の検診で、2センチで39週3日で産まれました!
陣痛きて病院へ行った時も2センチでしたが、あっという間に5センチとかまで開きました😓

• 海月

海月

コメントありがとうございます!子宮口の開きは関係なく陣痛くるものなのですね🤔(前回破水スタートで分からなくて💦)

• 4月24日
海月

コメントありがとうございます!運動とかはしてましたか?

おブス😁

毎日歩いてました!
あとは、スクワットしたり🤔
関係ないかもですが、焼き肉とかオロナミンCとかも飲んだり食べたりしてました!

• 海月

海月

そうなんですね!私も4日後とかくらいが希望なので参考になりました☺️ありがとうございます✨

• 4月24日