※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

ウエストゴム紐切りっぱなしとはどういうことですか?💦マタニティ用のワ…

ウエストゴム紐切りっぱなしとはどういうことですか?💦

マタニティ用のワンピースとして買おうと思ってるものにそう書いてあって🤔

分かる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエストゴム紐、切りっぱなし
で別の文ではないですかね?🤔
ワンピの裾が切りっぱなしの布とかっていう意味ではないでしょうか?

違ったらすみません!
どんな画像か見せていただけると分かりやすいです🥺

• みな

みな

コメントありがとうございました😊

まだお腹も大きくなる予定なので、もっと着やすい服探してみます😂

• 4月24日
トトロ

ウエストにゴム紐は入っていて、
切りっぱなしは、裾が縫い目がないような(表現しにくいですが💦)デザインではないでしょうか?

今 妊娠何ヶ月頃ですかね?
ウエストにゴム紐も切り替えあると、お腹大きくなるにつれて、胸下とお腹のしたの切り替えなってきて、前の裾が上がってくるようになってきますよ💦

妊婦期間 長く着るなら、切り替えがない、裾まですとんとしたものの方が 着やすいかな?と思いました😊

• みな

みな

なるほど🤔

いま7ヶ月になったのですが、これからまだお腹も大きくなるのでやめたほうが良さそうですね💦

ありがとうございました!

• 4月24日