※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

主人がシリンジで精子を取り出し、時間が経っても生きているか不安。泡ができたり吸い取りきれなかったりした。妊娠できるか心配。1日2回も出せるか不安。

シリンジについて。

今朝主人に容器に出して貰い、私が起きたのは2時間半後でした。結構時間が経ってましたが精子は生きてるのでしょうか?笑
不安になってきました😥

注射器で吸い取る時に結構泡だってしまいました…

量が多くて1回じゃ全量吸い取れなかったです😂

主人は出張なので早起きでした。起こしてくれれば良かったのにー!😭

こんなんで妊娠できるの?って感じです💦

帰ってきたら仲良しすると昨日張り切ってましたが、1日2回も出せるものなのかな笑

コメント

ふく🐱

二時間半後の精子の生存率はわからないですが、人工受精や体外受精の時は二時間以内にクリニックに持参するように指示があります🙋

1日二回気合いで出せますよ😏!
うち旦那が40歳ですが、人工受精の日は朝に容器に出してもらい、夜も頑張って出してもらいましたし😂✊旦那さん頑張れー🙌🙌

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます!
    2時間以内ですか😂少しは希望あるかな…薄暗い寝室にティッシュ被せてありましたが😂

男の人は凄いですね😄
    気合いで頑張って貰います🤣🤣

• 4月24日