※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事を探しています。未経験でも雇ってくれる職種を検討すべきでしょうか。35歳を過ぎているが、安定を求めています。

新しい仕事探してます。
派遣の工場軽作業の募集がありました。
長期で安定して働けると書いてありますが、本当だろうか…
軽作業を甘く見ているわけではありませんが、もし今後、違う職につこうってなった時、経験としてはどうなのかなと気になりました。

未経験でも雇ってくれる他の職種を探すべきでしょうか。

35歳を過ぎてしまったので、それもなか難しいと思いますが😓

シングルで、安定して働きたいと思ってます。

コメント

♡

見学してみないと長く続けれるかわかりませんが💦
軽作業のお仕事したことありますが募集内容と実際仕事始めてからの内容が違くてびっくりしたことはあります💦
比較的軽作業は簡単な仕事が多いと思うので心配はしなくて大丈夫かと!もちろん人によって捉え方が変わりますが参考までに!

罫作業って簡単だとは思いますがその分スキルやキャリアには繋がらないと思います🤔
転職するときのアピールにもあまり使えないでしょうし、スキル磨ける仕事にするか、絶対に長く続けてやるという覚悟のもとで入社するか、かと💦

退会ユーザー

罫作業→軽作業です😂変なミスすみません😂

• 4月24日