※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

元旦那と離婚後、彼の言葉に戸惑う女性。戻りたくないけど新しい女性が現れたら病むのが怖い。自分に嫌気がさす状況に悩んでいます。

離婚して3週間くらいです。

妊娠が早く、元旦那とは付き合って4年でした。

好きだった時期もちゃんとあったし4年いたからなのか
情もあります。
妊娠中浮気されたし、その後も何度も裏切られてきたし女絡みでの喧嘩が絶えませんでした。

不信感を抱いたまま一緒に生活するのが嫌で、
すぐ疑っては喧嘩して…に疲れてしまい離婚になりました

離婚に納得していない元旦那からは「女作らないから彼氏作らないでほしい。一緒に暮らしたい」と言われています
時間のたくさんある元旦那はどうせ女と絡んでる、どうせ遊ぶんだ。って思ってしまいます。

たぶん、元旦那に新しい彼女やいい感じの女の人が現れたら病むと思います。
私から離婚を切り出したのに元旦那を取られるのは嫌です

矛盾していますよね

戻ったところでまた不安な生活になるのは分かってる、だから戻りたくない。でも新しい女なんて作らないでほしい

ただのワガママでしかない、こんな自分に嫌気がさします

コメント

たれぱんだ

吹っ切れない気持ちは分かります。
私なら携帯見せたりGPS付けたり
そういうことしてくれない限りは一緒になりません。
子どもがいる以上約束事を守れず
別れたりひっついたりを繰り返すと
困惑して精神的ダメージを与えてしまうのでそういう束縛を許してくれない限りは頑張って前を向いた方がいいです!いまは辛いですが頑張ってください!!!

はじめてのママリ🔰

気持ちは分かりますよ!

ただ一緒にいても幸せにはなれないし、離婚したからにはもうお互い何も言えない自分の人生です。

それだけ理解しておけば少しマシだと思います。