※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京都の緊急事態宣言で、ショッピングモールなどに入ってないダイソー(…

東京都の緊急事態宣言で、ショッピングモールなどに入ってないダイソー(道路沿いなどにポンとある単独?店舗の)って、休業対象かわかる方いますか??

緊急事態宣言明けに幼稚園で必要な物があり、今度100均に買いに行こうと思ってたのですが、もしそういう店舗も休業になるなら、今日中に買いに行った方がいいかなと思って💦

また、お店が開いてたとしても、緊急事態宣言中におうち時間用のアイテム(例えば落書き帳や塗り絵、折り紙、粘土など)を買いに行くのはナシですか??(不要不急?)

水曜日まではまだ幼稚園ありますし、木曜日から夫も休みでどちらにしても買い出しには行かないといけないので、木曜日に買い出しついでに100均で折り紙などの暇つぶし?アイテム買おうと考えてたので、ナシなのであれば休業するしないに関わらずやっぱり今日行っといた方がいいのかなと悩んでます💭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お店が開いていれば買いに行って大丈夫だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてれば大丈夫ですかね💦
    不要不急にあたるのかなと思いつつ、でも緊急事態宣言前に駆け込みでっていうのもどうなんだと思って悩んでました😅💦

回答ありがとうございます!

• 4月24日
sayaka

やっていれば行って大丈夫だと思いますが今日中に行けるなら買いに行ったほうがいいかなぁと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言出るからって駆け込む感じになるのもどうなのかなと思ってましたが、行けるなら今日行った方がいいですよね💦

緊急事態宣言中の外出控えるためにも、今日まとめて全部買っておこうと思います!

回答ありがとうございます!

• 4月24日