※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊娠・出産

20週の妊婦で、超音波で性別がまだわからず、女の子かどうか不明。先生はおちんちんが見えないから女の子かもしれないと言ったが、割れ目も見えずはっきりしないとのこと。女の子ぽいか聞きたい。

明日で20週の妊婦です。
昨日、超音波したんですけど、まだはっきりと
性別わかりませんでした😳
綺麗にお股はひらいてくれてたんですけど(笑)
先生はおちんちんが見えないから女の子かな〜?
っていわれてました☺️
でもまだ割れ目がみえないからはっきりとしない
みたいでした(。・ω・。)

皆さんからみて、女の子ぽいですか??
足の間のもっこりしてるのがおちんちん?って
おもったんですけど、それはお股らしくて
違うとのことでした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます😊今の子もこんな感じでした😊

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    そーなんですか?☺️
    はじめての子で女の子でも男の子でも嬉しいんですけど、ドキドキで💓
    真ん中のもっこりしてるの見えた時男の子!?っておもいました(笑)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のときは16wですでにもっとはっきりシンボル見えました🤣💗

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    男の子だと、このもっこりの先におちんちんがぽっこり出るんですかね?😳

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    さしつかえなければ、ママりんさんの👶のエコー写真とか見せてもらえたら嬉しいです☺️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20wあたり今回女の子のエコーです🙄
    男の子のは携帯に入ってなく今手元にないんですが💦

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ありがとうございます☺️
    確かにお股のところ少し同じ感じにもっこりしてますね😳

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のときは両側にたまたまうつってて、もっともっこりしてました笑笑

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    えー!それはまたわかりやすく見えてたんですね😳!!
    おちんちんか、割れ目がみえれば確実なんだろうけど🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    このエコー女の子ですか⁉️
    私も前回突起が見えない言われて
    今回こんな感じにもっこりしてるんですよね😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この先っちょにちょんて突起物は
    男の子なんでしょうかね?

    • 5月6日
☻

私も男の子🐘のエコー写真に見えました!😳上の子のエコーだともっとスッキリしていたので...🤔はやく確定するといいですね💕

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ドキドキですよね😳
    女の子って言われてて男の子だった!ってのもよく聞きますし😳(笑)

    • 4月24日
さわ

女の子っぽいと思います〜🥰

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    女の子っぽいですか?☺️
    旦那が女の子希望で😳

    • 4月24日
  • さわ

    さわ

    男の子のときはもっと存在感があったのと、20週頃は睾丸が降りてきててエコーで見えたので🤣
    お腹の子のエコーも少しもっこりしてましたが、今のところ確定もらっています🤔

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    私も明日で20週なのでおちんちん見えててもおかしくないですもんね😳
    3人目なんですね👶女の子おめでとうございます💕

    • 4月24日
  • さわ

    さわ

    左がお腹の子で、右が長男のときです💭
    うちも旦那が女の子希望ですごく喜んでます🤣
    次回の検診楽しみですね🥰

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    やっぱり少しもっこりはしてますね😳男の子の時のは白いやつがタマタマですか?😳こーやってみると違いますね!
    旦那さんうれしかっただろうな💕

    • 4月24日
さもさ

女の子でも大小陰唇がふっくらしてる子は、かなりふっくらしているみたいで、少しだけぽこっと出てる子もいるみたいです🙆‍♀️
なので、エコー見る限り女の子の可能性あるのかなと🙆‍♀️

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    なるほど😳!!!
    女の子率の方がたかいですかね?😳

    • 4月24日
  • さもさ

    さもさ


    線がこれから出きあがってくる子と考えると女の子の可能性が高いのかな?と思います🙆‍♀️

    私の今のお腹の子ここの部分だけぽこっと少し出ていますが、この突起物は、陰核(クリトリス)だそうです🙆‍♀️

    なので、女の子でもぽこっと出る場合あるんだと思います!

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    おちんちんが隠れてなければその可能性たかそうですね☺️

    すいません、エコーの見方あまりわからなくてどこがどんな感じですか?( ´•ω•`)

    • 4月24日
  • さもさ

    さもさ


    右側が、お尻で、左側に伸びてるのが片足で、もう片方は隠れてます!🙏

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    あー!!そのぷっくりしてるのがクリトリスになるんですね😳!
    素人だと男の子とまちがえそうですよね😳

    • 4月24日
  • さもさ

    さもさ


    その他の箇所では、画像のように何もついてなく、どれも線が映ってました🙆‍♀️

    ですよね!私も男の子だと思って確認したら 女の子の陰核です ときっぱり言われてしまいました😅笑笑

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    綺麗なエコー😳
    線が見えてれば女の子だっ!ってなりそうですよね☺️
    結構あたしの子はぽっこりしてるので(笑)
    でも20週だと突起物もっとうつるのかな?とも思うし難しいですね😂

    • 4月24日
  • さもさ

    さもさ


    これくらい綺麗に見せてくれるとわかりやすいですよね!

    次男の時は画像のようにお腹のこと同じ週数でガッツリ🐘さんありました🙆‍♀️
    矢印付近に🐘さんあります🤣

    17週でこんな感じだったので、20週で男の子だと突起物もっと出てるかなと!

    • 4月24日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ほんとだ!!おちんちんはっきりしてますね☺️
    男の子はわかりやすいから早く分かるみたいですもんね☺️
    旦那が女の子希望だから今話して後から男の子だったてなると期待だけさせちゃうかな?と思ってまだ話せていません😂

    • 4月24日
どんぐりさん

女の子の時と似てます☺️

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ほんとですか?☺️
    少しずつ女の子のよーな気がして来ました😳

    • 4月24日
ママリ

過去の質問に失礼します🤧前回の私のエコーにものすごく似てまして…性別はどちらでしたでしょうか?🥺

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    女の子でしたよー☺️

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊女の子だったのですね!この後何週ごろ線が出てきましたか?たびたび質問ばかりですみません🥺🥺

    • 9月25日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    21週あたりに線がみえたきがします!このもっこりも後からはなかったです(。・ω・。)

    • 9月25日