※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

養育費が振り込まれたらなにか元夫メッセージを送ってますか?口座を確認…

養育費が振り込まれたらなにか元夫メッセージを送ってますか?
口座を確認したので振り込みましたといった連絡は来ていません。
ちなみに面会制限はしてませんが会いたいとも言われません。

また子供の写真はどんなタイミングで送ってますか?離婚するまでみてねにのせてましたが離婚後はやめました。

コメント

ちゅん🖤

一応送ってました!
振り込み確認しました。ありがとうございます。
みたいな感じで😂
振り込みの際は一切連絡来なかったけどこっちからはきちんと連絡しました!

会いたいとも言われないので子どもの写真は一切送ってないです!

最初はありがとうございます。
今こんな事ができるようになりました。
って送ってましたがシカトされるので送ってません😂
うちも全然会ってません!!

子供の写真はもうだいぶ送ってませんが
ありがとうございますと言ってた時は
2ヶ月に1回ぐらい送ってたかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

過去には送ってましたが音信不通になってからは送ってません。
写真も送ってません。

振り込みがなかった時だけラインしましたが、それ以外は何も送ってません。

うちも面会制限ありませんが、会いたいと言われないので会わせてません。
家族共有の写真やスケジュールは、全て相手から解除されたので写真なんて送ろうとも思わないです😅言われれば、もちろん送りますけど。

めーちん

うちの元嫁は養育費のお礼なんか来ませんが、会いたいとか体を求めてくるメールなら来てました😅子供の写真とかもたまに来てたそうです💦
けどこの前旦那はメアドも番号も変えました💦