※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

先程の会話私「今日(子供の習い事が)親子参加なんだって。一緒にやらな…

先程の会話
私「今日(子供の習い事が)親子参加なんだって。一緒にやらない?)
旦那「えー。やだよ。」(もともとそういうの嫌い。
今日は仕事がたまたま休みになったのでダメ元で誘ってみた)
私「じゃあいいよ。もともと私がやる予定だったから」(部屋を出ていこうとする)
旦那「そうやって、すぐ拗ねる。話にならない」
私「拗ねてないよ、じゃあ10分だけとかちょっとだけでもしない?」
旦那「時間の問題じゃない」

変じゃないですか?

これ以上何を話すのか!
話にならないとか言われて意味わからん!

仕事行け!むかつくわ!

コメント

はじめてのママリ

いや、全然話にはなってますよ?笑
しかも旦那さんに行く気がないならそれでもう話終わってるじゃないですか🤣🤣旦那さんがおかしいですね(^-^;

  • ぷに

    ぷに

    旦那が変ですよね?
    話は終了→部屋出たんですけどね。
    全く拗ねてないんだけど。。
    意味分かんない!

    • 4月24日
じゅん

えっと、旦那様の言ってるコト意味がわかりません。😅

話になってないのは旦那様ですよね😱😱

  • ぷに

    ぷに

    ですよね?
    旦那が変だよね?

    • 4月24日
A

一緒にやらない?
いやだ
わかった

普通に考えてもう会話終了ですよね😀

  • ぷに

    ぷに

    ですよね?
    はい、終了〜ですよね?

    • 4月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

会話としては成り立ってるはずですが(笑)
いいよ〜私行ってくるね〜☺️
って気持ち良く言ってもらえないと会話が成立した事にならないんでしょうか😅!?

うちは習い事はしてないですが、旦那は参観日とかは絶対来ないです😔
保育園もだったし小学校も。
苦手なのはわかるけどもうちょい...
って思っちゃいます😭
今って昔と比べたらパパも参加するお家多いですし💦

  • ぷに

    ぷに

    ほんとですよね!
    うちと同じ感じですね?
    でも年少の運動会の大玉送りは出てくれたんだよな。。意味わかりません!
    今日の気分だったのか。。
    子供と戯れる時間なんて早々ないのにね。関わりたいと思わないのかなあと悶々とします。
    私も親子参加とか苦手なんですけどね(笑)
    子供とやればなんとかなるかな、みたいな(笑)

    • 4月24日