※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハーフバースデーの時にスタジオで撮影してもらおうと考えています!以前…

ハーフバースデーの時にスタジオで撮影してもらおうと考えています!
以前は個人スタジオで撮影してもらったのですが、今回は大手を検討しています。
大分市で衣装が豊富にあって画像や商品がなるべく早くもらえておすすめなところはありますか?
調べてたらアリスは1年後にデータが購入できると見たのでかなり遅いなと思いました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

大手だとスタジオアリス、スタジオマリオですかね🤔
アリスはデータを安く買おうと思えば1年後ですが、セットで買うと2週間前後で貰えます😌
スタジオマリオも商品&データの納品は2週間前後でした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    データはいくらで購入できますか?💦
    買った分しか貰えないと思うのですが、例えばキーホルダーを3個とか買ってそれぞれ違う写真にしたら3つのデータを貰えるのでしょうか?🥺

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスはちょっとケチでセットパックみたいなものを買わないとデータも買えなくて、安いセットでデータも買おうと思えば4万くらいします😂
    キーホルダーを買ってもその分は追加されます☺️

マリオは何を買っても+5500円でデータが買えます😃

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひえ、、、高い😂
    そんなな高いんですね💦
    マリオは1枚のデータにつき5500円ですか?🤔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオは何枚でも5500円(CDデータ)です😌

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アリスよりは良心的ですね🥺
    マリオ検討してみたいと思います!ありがとうございました🥰

• 4月24日