※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅する仕事で、寝かしつけ中にお腹が痛くて大変だった。息子が泣き止まず、結局1時間遅く寝ることになりました。旦那に起こさずに助かりました。

旦那は帰宅の遅い仕事なのでいつも1人で寝かしつけしてます。寝かしつけの時間旦那は家にいません。

今日(昨日)の寝かしつけの時間に、ものすごくお腹が痛くて、トイレから出られないぐらいお腹が痛くて。

でも寝室行って中途半端に寝かしつけし始めてたから息子眠たくてギャン泣きで。

でも私のお腹も痛すぎて寝かしつけできる状況じゃなくて。

トイレで汗ばむぐらいのお腹の痛さに耐えながら寝室にむかって「ごめんね〜ちょっと待ってね〜」と声掛けする事しかできず😢

息子は泣き止まないし、でもトイレから出たとしても絶対寝かしつけ出来ないし、、キツかった〜😩

結局寝る時間いつもより1時間遅くなっちゃって、寝かしつけ中に寝落ちしてしまい、今(4時)まで寝てました💧

全然全くお腹痛くないけど、あれは何だったのだろう😩

旦那起こさないでくれてありがとう🙏

コメント

はじめてのママ🔰

お腹冷えてしまったか、なにか悪いもの食べてしまったかでしょう。
私もよくやりました😅
授乳してたら、おっぱい出して体冷えるし、体力奪われるしで、自分でも気づかないうちに体弱ってたりして、よくお腹壊してましたよ😅
子供泣いててもトイレにこもることありました😂