※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

二週間前頃から風邪で鼻水が出ていたんですが、今は殆ど鼻水が垂れてく…

二週間前頃から風邪で鼻水が出ていたんですが、今は殆ど鼻水が垂れてくることはないですが鼻が詰まってる感じです💦
寝てる時も口呼吸だし、指しゃぶりしてても苦しそうです😭いびきかいてるみたいな音がします。
そもそも鼻水出てなくても鼻詰まりってなるんでしょうか?耳鼻科で吸い取ってもらったらマシになりますか?

コメント

めめり

全く同じです😭
口呼吸です!!
小児科に行って鼻水吸ってもらって、家では綿棒濡らして鼻こしょこしょして詰まってないかなーて見てます!
泣かれますが😭😭

  • ぐでたま

    ぐでたま

    うちも鼻すごい嫌がります💦電動の鼻水吸うやつあるんですが、泣いて大暴れします😭
    病院で吸ってもらうのが1番スッキリしそうですよね✨

    • 4月24日