※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ココロ・悩み

旦那がイケメンでない場合、浮気心配するか気になる女性。友達はイケメンでない彼氏についての考えを話し、信頼関係があるから安心している。自身は旦那の心変わりを不安視し、信用できない状況。他人の意見や考え方が知りたい。

こんばんは。
浮気に関しての内容になります。
フラッシュバック等、される可能性がある方は
スルーでお願いします。

ただ単に気になったのですが、
旦那様が、あまりイケメンでは無いとか
イケメンの部類には入ってないとか、そういう人って
浮気の心配されていますか??

もし旦那がイケメンだったら
色々言い寄られるだろうし、浮気あるかも…
という考えはよくわかるのですが
もし旦那がイケメンじゃない場合、浮気に関して
他の人はどう思ってるのだろう?と
気になりました。

わたしの旦那は、イケメンではありません。(断言)
けどお喋りで口が上手いところはあります、、(女の子が喜ぶことを言うのが少し上手)
過去にモテたかどうはわかりませんが、、、
本人曰く、自分はイケメンじゃないし
そもそも女の人は寄ってこないから浮気は無いと、、、

わたし的に浮気というのは
言い寄られる言い寄られない関係なく
旦那自身の心の問題だと思うので
言い寄られてなくても、タイプの女性だったり
可愛い若い女性と喋ったり交流を深めるうちに
旦那の心が動く可能性は十分にあると、そう思っています。
なので、凄く不安です。

この先の旦那の心変わりを心配したところで
どうしようもないですが😔
ちなみに何回か、嘘つかれたり裏切られたりしているので
信用は全く出来ない状況です💦

昔、仲のいい友達と、そういう話をしていて
その子は彼氏がそんなにイケメンではない感じの人だったのですが
「○○(彼氏)が浮気したら、、って心配になることある?」
と聞いたら、
「んー。○○ブサイクだから大丈夫と思う〜笑笑 でももし○○のことを好きっていう女の子と一緒にご飯行くとかになったら嫌かも。」と言ってました。

そういう認識なのか〜〜と🤔

その友達カップルはとても仲が良くて、凄く信頼関係がしっかりしてたからこそ、安心出来てるしそう思えるのかなと感じたのですが。

わたしの考えすぎってことも勿論あると思います💦

皆さんどう思いますか??

コメント

ママリ

脅すつもりではないのですが、浮気するしないにイケメンかどうかは関係ないと思います🤷‍♀️

私は元旦那が浮気癖ひどくて、友達にも浮気癖ひどいやついましたが、浮気する男は

口がうまい
一見浮気しそうに見えない
外面が良い
寂しがり屋
メールやLINEが好き
人が好き
甘え上手
人見知りしない

・・・という共通点がある気がします。

さぬま

イケメンかどうかは関係ないかなーって思います。自分が旦那さんと結婚してるって事は旦那さんの事を好きだと思う人が自分以外にいてもおかしくないと思うからです。私の旦那もイケメンでは無いですが、優しく話も面白いので好きな人は好きなタイプだと思います。でも旦那は新しい環境に行くと割と早めに結婚してること子供がいることをみんなに言うので、その人に好意寄せに行く人は少ないんだと思います

初めてのママリ🔰

うちの旦那もイケメンでは全くなくて、外見でモテる要素は全然ないんですけど、男の人の中では割としゃべる方だし、場をわきまえて空気を読みながら話すタイプなので性格は割とスマートに見えるかもしれません。
浮気の可能性があるかないかで言ったらやはり出会ってしまえばあると思いますし、出会わなければないと言う感じだと思います。
でも私は、危機感を持ってもらうためと言うのが半分と後は冗談で、
「浮気できるならしてみて?私に隠せる自信があるなら。そのかわり、絶対に私に分からないようにしてね。それが無理ならしないで!」
といつも言っています。
「お前に隠すなんて絶対に無理だ」といつも降参していますが(笑)
でも、こんな風にも行っています。
「もしあなたが私といることに本当に疲れてしまったらその時は言ってね。私よりも好きな人ができた時も言ってね。私と結婚しているのに他の女性と不倫なんてことになれば私も相手の女性もどっちも傷つくんだから、その辺はよく考えてうまくやってよね」
と。
過去に嘘をつかれたり裏切られた経験があればやはり不安になると思います。
でも、今考えていても仕方がないので、お互い気持ちよく過ごせるように努力することがいいと思います。
あくまでも自然な形でですよ。

黒丸

私離婚しましたがブッさいくな癖に20代の彼女 不倫 いました😱