※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
子育て・グッズ

プレ幼稚園が来月から始まり、2人目の出産が控えているため、初回の自己紹介に参加できないか心配です。旦那が代わりに参加することは可能でしょうか。産まれるのが今月中なら、旦那が下の子と留守番し、私が参加したいです。

プレ幼稚園が来月からあり、私自身2人目の出産を控えています。このまま超過すれば、プレ幼稚園の初回の自己紹介みたいな感じのに出れません😞

その場合旦那がお休みで、参加するのですが
旦那が行くのでも大丈夫ですよね💦

今月中に産まれれば、旦那が下の子とお留守番して
出来れば私が参加したいと思っています🥺
( 人見知りなので初回から参加したいタイプです💦 )

コメント

deleted user

プレ行ってた時、妊娠中のママさんはよく旦那さんと交代で来てましたよ!入園式もそれ以降の行事も臨機応変に!全然問題ないです!

メメ

プレに行かせていた頃、夫が行きたくて行ったことありますよ☺️
他にもパパのおうちはあったので全然平気だと思います✨

deleted user

大丈夫です👍
なんならおじいちゃんやおばあちゃんと来てる子もいましたよ☺️♪