※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

フェンスから落ちて後頭部を打ち、赤く腫れている。救急に電話し、様子見中。眠りが深いが、起きているときの様子が心配。脳に影響がないか不安。

どうしよう…フェンスに登って滑って一メートルくらいからそのまま後頭部をコンクリートに打ちました…正直記憶がない…でも鈍い音した💦
後頭部は少し赤くなって腫れてるのかな?もとからなのか分からないけど少し盛り上がってます。
救急にに電話したけどとりあえず様子見てって言われました。
ずっと抱っこで寝てて時々泣いて首あたり手で押さえてました😣ぐずぐず起きたのでジュースだけ飲ませて今度は布団で寝ちゃいました…。
寝てる感じはいつもと変わらないけど起きてるときの表情が見れてないから不安…大丈夫かな…近くに居たのに頭守ってあげられなかった事に後悔してます😭😭脳に何かあったらどうしよう😭不安でたまりません。

コメント

匿名希望

電話だけでなく夜間診療とか救急行ったほうが良いと思います💦

  • すず

    すず

    吐いたりぐったりしてなければ大丈夫です。って言われて少し安心しちゃいましたが又不安に襲われてます😭

    • 4月23日
  • 匿名希望

    匿名希望

    異常がなければそれで安心なので、安心を買う為にも病院行ったほうが良いです💦
    ここで悩んだり質問しても、お子さんの状況は良くならないですよ💦

    • 4月23日
みに

いつからずっと寝てるんですか?
長い間寝てるのは少し心配なので夜間救急行く方がいいと思います💦

  • すず

    すず

    帰ってきて泣いて私にしがみついて寝て少しグズグズ起きてジュース飲んで又膝の上で寝て「布団行く?」って聞いたら「うん」って言ったのでそのまま寝かせてます。
    起きて一人で動いてる姿見てないから状態が分からなくて😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

すぐ病院に行った方がいいと思います!

  • すず

    すず

    寝ちゃってて起きないです💦寝てる感じはいつもと変わらないんですが起こした方が良いですかね😭

    • 4月23日
km

病院行った方がいい気がします‥#8000は繋がりますか?

  • すず

    すず

    繋がりました。いつもと変わらない様子なら。って言われたんですが寝てるので分からなくて😭起こして病院いった方が良いですかね😭

    • 4月23日
まりも

すぐに病院に行った方がいいです。

  • すず

    すず

    救急で行ける所調べてみます💦

    • 4月23日
ぽせ

娘も頭を打ったことは何度かありますが寝てるのに痛がって起きたりしたことはないです。
怖がらせるわけじゃないですが明らかにお子さんに異常が起きてるように思いますよ…早く分かれば結果は違った、というようなことにならないよう今すぐ病院にかかったほうがいいです!

  • すず

    すず

    泣きつかれて寝たのかと思ってるんですが異常起きてるかんじですかね😭😭起きていつもの様子見るまで本当不安で仕方ないです😭
    起こして病院いった方が良いですかね😭

    • 4月23日
  • ぽせ

    ぽせ

    ぐずったり寝ながら痛くて泣くなんて既にいつも通りの状態じゃないですよね…?
    なんで迷ってるのかわたしには分からないくらいです💦

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

頭打ってからずっと寝てるんですか?
夜間でも救急でも、すぐに病院に行った方がいいと思います(>_<)

同じくらいの子がいますが、いつの間にか登っていつの間にか落ちたりしますよね💦あまりご自身を責めないでくださいね。

  • すず

    すず

    前に落ちそうだったので前で構えてたら後ろに落ちてしまって😭😭😭本当後悔しかないです…
    布団に入って爆睡って感じですがそれまでは私の膝の上でグズグズしてた感じです💦💦

    • 4月23日