※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
家事・料理

towerのブレッドケースを使用している方いますか?🙌🏻まあまあ良い価格し…

towerのブレッドケースを使用している方いますか?🙌🏻

まあまあ良い価格しますし購入悩んでるんですが、ホワイトカラーで取っ手部分が薄い金属のものと木製のものがありますよね!

どちらがいいかなーと思ってます🤔
使っている方いましたら使用感知りたいです⭐️

YAMAZAKI tower トスカ ブレッドケース パンケース

コメント

はるのゆり

使ってます!
7000円ぐらいするやつですよね?

大容量で満足ですー!
私はそのブレッドケースの上にトースター置いてるのですが、ブレッドケースの中にインスタントのスープやコーヒーも入れているので凄く便利です!

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    のちのちトースター設置したいので、耐熱耐荷重のものと思ってまして、なかなか無いですよね😊
    今はパン積んでる状態でかなり見栄えも悪く、高いですがずーっと気になってたので思いきろうかなと(´・ω・`)笑

取っ手はどちらのタイプを使ってますか??
    どちらにしようか悩んでます🙏🏻

• 4月23日
  • はるのゆり

はるのゆり

取っ手は金属のものです😊
    木製のも可愛いなとは思いましたがスッキリさせたかったので😊

• 4月23日
  • ayk

ayk

確かに金属のほうが見た目すっきりしますね、そちらにしようと思います☺️

• 4月23日