※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんが土日、仕事でいない方小さなお子さんとどう過ごしてますか?我…

旦那さんが土日、仕事でいない方小さなお子さんとどう過ごしてますか??

我が家は2歳になる男の子を育ててます。
旦那は交代勤務で基本的に土日いないのですが、私の周りは皆土日休みのパパばかりで…

最近はイヤイヤがあるので家にずっとは厳しいし、散歩するにも手繋いでくれなくて危ないし😢
近くに公園がありますが、土日はめちゃくちゃ混むのであまり行ってません😭

コメント

夫は週1回の休みが平日なので、土日休みがありません😭
子供と2人で公園行って遊んでます☺️
私は家に子供と2人でいるのが気が滅入っちゃうので、自分の気分転換も兼ねて✨
土日は小学生とか大きい子も公園にいるので遊びにくかったりしますが、基本砂場遊びか公園内散歩で終わるので😅
帰る時にイヤイヤ発動してなかなか帰れませんが、家にずっといるよりマシなので、、、💦

ままり

我が家は基本平日、祝日が仕事で、今月は毎週土曜仕事なので2人きりです。
主人が休みの日でも世間が休みの日でもあまりスタンスは変わらないのですが、近くの公園ではなくて、あえて車で路駐できそうなところ探して路駐したりして公園あちこち回ってると案外穴場な公園結構あります!
複合遊具がたくさんないところは人は集まらないけど、2歳児は走り回って砂場や滑り台あるだけでも楽しんでくれるので!