※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

至急いいねお願い致します🥺生後6ヶ月頃の水着サイズはどちらを買った方が良さそうでしょうか?

至急いいねお願い致します🥺
生後6ヶ月頃の水着サイズはどちらを買った方が良さそうでしょうか?

コメント

レモン

70サイズ の水着👙

レモン

80サイズ の水着👙

suu

いいねじゃなくてすみません!
体型にもよると思いますが、娘はいま生後6ヶ月、70cmの9キロ近くあって80サイズでパッツパツです😂
ものにもよると思いますが、夏頃にはもう少し大きくなるだろうし、80でいい気がします!

• suu

suu

80でこれです💦

• 4月23日
  • レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    水着って、ジャストサイズの方が良いのかなと思いながらもそれだと着せたり脱がせたり大変だよなぁ、、と😅
    いいねでは70サイズの方が多かったですが、80サイズでも検討します!
    もう少し夏が近づいてから書いたい気持ちもあるのですが(体型が予想できないので💦)今たくさんの水着が売っており可愛いなぁと😂
    水着もものによってサイズ感かわりますよね😵
    お写真つきでありがとうございます🙇🏻‍♀️お子様可愛いです😍

• 4月23日
  • レモン

レモン

❌書いたい
    ⭕️買いたい

です!

• 4月23日
  • suu

suu

私もジャストサイズがいいのかなーと思いつつ、服も80を購入してたので80を買ったら、水着自体がぴったりめに作られているからか予想以上にジャストサイズでした😂💦
    肩紐が細いやつだと、あまり大きいとずり落ちたりしそうですね💦
    わかります😭もう可愛い水着たくさん売られてて早く買いたくなりますよね!
    70が多いことにビックリでしたが、お子様がもし平均よりムチムチちゃんとかであれば80も検討されてみてください💓

• 4月23日
  • レモン

レモン

紐の跡がついて赤くなってしまっても可哀想ですよね😢
    詳しく細かく説明していただきありがとうございました😊!
    80サイズで検討します!

• 4月24日