※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
お金・保険

マイナポイントの使い方とチャージについて教えてください。aupayで250ポイント付与されたが、5,000ポイントを得るにはチャージが必要?aupayはどこで使用可能?

すいません、マイナポイントの使い方が全く分からないので教えて下さい!!

aupayでマイナポイントを申請して、1000円チャージしたら250ポイントだけマイナポイントがついてきたんですが、もっとチャージしないと5,000ポイントは貰えないという事ですか??

また、aupayにチャージした場合どんな場所でaupay使って支払いできますか??

コメント

ゆうちゃん♡

マイナポイントは2万チャージで最大5000ポイント貰えるキャンペーンですよ!
コンビニとかで使ってます!
たまにキャンペーンやってる時はその場所で使ったりしてます!
前はドラッグストアでaupayaで支払いすると20%還元とかやっていたので、その時に使ったりしてました✨

• @

@

そうなんですね😣💦
    何も知らず…
    ありがとうございます😊

• 4月23日
音

チャージ額の25%還元なので。それが最大で5000円分還元されるって事です。
コンビニとかドラッグストア、飲食店などで使えます。

• @

@

ありがとうございます😊

• 4月23日
虹色ママ

5,000ポイントもらうためには、合計2万円のチャージが必要です。(チャージ額の25%のポイントがつきます)
一気にチャージしてもいいし、今回のように小分けにチャージしてもOKです。

au Payは使わないので、使えるお店については分かりませんが、結構あるのではないでしょうか😊

• @

@

マイナポイント今月までだと思うんですが、細かくチャージしてても5,000ポイント貰えるんですかね😭
    来月までにはチャージしとかないと無効になっちゃいますか??💦

• 4月23日
ママリ

上限の5000ポイント貰うためには2万円チャージしないとだめですよ😊

au payはドラッグストア、ミスド、ユニクロ、GUなど使える所多いですよ。

もしオレンジ色のau payプリペイドカードを持ってるならau payが使えないところでもMasterCard対応のお店なら残高内であればカードで決済が出来ます😊

• @

@

ありがとうございます😭

カードも持ってるのでよかったです🤩

• 4月23日
h1r065

マイナポイントは二万チャージ、二万使うかでとかで5000円、ポイントが還元です。1000円で5000ポイントならみんなもっと食いついて早く登録してそうです😅

au payはローソンがいま3パー還元とかUNIQLO、コンビニ、スーパーも対応してるところはありますし、飲食店はだいたいau payとかいまはあるかなとな。病院、薬局とかも対応範囲は広がってきてますよー。ドラッグストアはたいがい使えますかね。

• @

@

ですね😂

ありがとうございます😊

• 4月23日