※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

妊娠検査薬は陰性で、妊娠初期症状がある場合があるのでしょうか?夜泣きが増えて心配です。病院での検査が必要です。

最近娘の夜泣きが突然始まりました。

お腹は大きくなってきたのですが、陽性反応はなく明後日くらいに病院に行く予定です。
因みに、8月22日から24日 普通の生理じゃない出血がありました。
25日に病院に行ったのですが、妊娠とかは言われなかったです。
エコーでは胎嚢らしいものが2つ見られました。

妊娠検査薬をしても陰性のままです。
陰性でも妊娠していた方っていらっしゃいますか?

妊娠初期症状は20日(生理予定日)からあります💧

コメント

pun୨୧

すでにお腹が大きいんですか!?何か他の原因ですかね…でも病院に行かれたんですよね?

  • しの

    しの


    病院に行きましたが何も異常はないと言われました😅

    • 8月31日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    妊娠していたとしても、お腹が大きくなるには早すぎますよね(⊙ω⊙)

    • 8月31日
  • しの

    しの


    そうなんですよね💧
    妊娠していたとしてもまだ2ヶ月なので(´•ω•`)
    心配です💧

    • 8月31日