※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫派
雑談・つぶやき

担任の先生に好かれてない気がする。大丈夫かなぁ。まだ始まったばかり…

担任の先生に好かれてない気がする。
大丈夫かなぁ。まだ始まったばかりなのに

コメント

maaa

うちの子去年の担任と合わず悲惨でした😭💦💦娘の事をよく見てくれている去年の担任にいつも相談していました😭😭😭

• 猫派

猫派

やっぱり合う合わないありますよね💦
    これから1年気が重いです😭

• 4月23日

私もそんな感じがします💦
ちなみにどんな事が合わないなぁと感じますか?

• 猫派

猫派

先週、帰りに靴を履かせていたら、「自分で履かせてください」と言われました。それもそうだなーと思ってましたが、今日は息子が自分で履くのを待っていたら「次の仕事があるので早くしてください」と言われてしまって、ちょっと傷つきました💦

• 4月23日

退会ユーザー

次の仕事があるのでって…知らんがな!って感じですね💦
    もっと言い方がありますよね😭

• 4月23日
  • 猫派

猫派

ありがとうございます😭言い方ですよね。まだ入園して2週間なのに結構きついんだなって。
    T💕Hママ⭐️さんはどんなことで感じましたか?

• 4月23日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

他の人のコメント見ましたが、自己中な先生ですね💧
合う合わないもあるけど、ちゃんと子どもをみてくれる先生がいいですね!

• 猫派

猫派

ありがとうございます😭わたしのメンタルが弱すぎなのか、実際キツイのか知れてよかったです。

• 4月23日