※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
産婦人科・小児科

阿南医療センターでの出産や通院経験者へ質問です。無痛分娩希望で、優しい医師を教えてください。無痛分娩の感想も聞きたいです。

こんにちは!
徳島県の阿南医療センターで出産された方、又は通院中の方に質問です!!
最近妊娠検査薬で陽性が出たため、阿南医療センターにかかろうと思っています。
第一子の時はクリニックからの日赤だったのですが、クリニックの医師に内診の際に太ももを触られたのが大変不快だったため医者選びに慎重になっています!(日赤の医師はとってもよかったです!)無痛分娩希望のため阿南医療センターにしようと思っているのですが、優しい医師を教えて頂けると嬉しいです!→イニシャルなどでもオッケーです!
また、無痛分娩された方がいらっしゃりましたら、良かったなど感想を教えて頂けるとありがたいです😊

コメント

𓃟かーちゃん𓃟

阿南医療センターで出産しました!
男の先生が抵抗あるのであれば女性の先生もいるので通いやすいと思います😊
曜日によっても診察の先生が違うと思うので電話で確認してみてもいいかと思います!
すみません、無痛分娩では無いです.......

• ネギ🥒

ネギ🥒

こんばんわ!
    出産お疲れ様です!!おめでとうございます🎊

返信ありがとうございます😊
    女性の先生でS先生にかかろうと考えていたのですが、この間外来表見るといなくなってました😱😱
    ですので、I先生(男性)にお願いしようと考えています😌優しいと先輩から聞きました!
    かーちゃんさんの担当先生はどなたでした?もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです!😭😭

• 4月28日
  • 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

こんばんは!ありがとうございます🤩

え!そうなんですか?😭
    私は2人ともS先生でした!
    3月は居たのに何だか寂しいです😭

• 4月28日
  • ネギ🥒

ネギ🥒

そうなんですね!
    羨ましい!!🥺🥺🥺
    異動されたんですかね?🥺🥺

また、病院受診のタイミングで問い合わせてみます!!

もしいなければ、I先生にしようかな😂

• 4月28日
  • 𓃟かーちゃん𓃟

𓃟かーちゃん𓃟

異動かもしれないですね😭
    良かったのに.......

それがいいかもしれないです😊
    I先生は入院中の朝の巡回?で一瞬しか関わりがないのですが優しかったですよ😆

• 4月28日
  • ネギ🥒

ネギ🥒

ですかね??😂😂
    私もS先生良いって聞きました!

そうなんですね!!😆
    なんだか希望がもてました!!

かーちゃんさん、育児で大変なところコメントしてくださりありがとうございます😊😊

• 4月28日