※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

賃貸アパートにお住いの方に質問です。カレンダーや時計など壁に掛けた…

賃貸アパートにお住いの方に質問です。

カレンダーや時計など壁に掛けたいものは
どのようにしてますか?
画鋲やネジ、使ってますか?
穴を開けずに生活されてる方は
どのようにしてますか??

コメント

deleted user

かけまくりという画鋲みたいなフックを使ってます!

樹季mama

壁の穴がわかりにくいピンフックみたいなのをホームセンターで買って使ってます。最近は100均でみました。刺して抜いてもみたことありますが、ほんとうにわかりにくいです。

ここ


まとめてのお返事ですみません‼︎
専用のようなものが売ってるんですね!
ありがとうございます(^^)