※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜、急に豹変し、旦那に当たったりイチャつくのを拒むことについて、なぜかわからない。旦那を母親のような存在と思っているのか気になる。

3歳の娘を育ててるのですが
昼間は反抗期ないし穏やかなのですが
夜旦那が帰ってくると急に豹変したように
急ににらみだしたり私に当たり強くなったりします。
たまに旦那にもキレてます。
旦那とイチャつこうとするとママあっち行ってとキレます。
なぜ旦那が帰ってきたら豹変するのかがわかりません。
旦那のことを母親のような存在と思っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただパパを取られたくないだけではないんですか😂?一人占めしたい的な😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあると思うんですけど、明らかに態度や口調が変わるので不思議でたまりません。旦那のことを母親みたいに思ってるんですかね?😂

    • 4月23日
あいう

うちもです!笑笑
パパ嫌いもありそうです!笑笑

  • あいう

    あいう

    私にもキレてきますが笑笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところはパパ大好きなんですよ😭なんなんですかね笑

    • 4月23日
deleted user

同じ年齢の男の子ですがうちも同じです😭

ママだけだとわりと平和なんですが
パパが帰宅したり休日の日はワガママ言ったり怒ったりするようになります!買い物行ってもママだけだと
言うこと聞いてくれてスラスラ買い物もできますがパパがいるとアレ欲しい、コレ欲しい、買ってくれないと怒るみたいな感じでパパと一緒の方が買い物大変な時とかあります😅💦
ちっちゃい頃からパパっ子で下に兄弟ができた時もママよりパパを取られる方が嫌だみたいな感じでした😭

私より旦那の方が話聞いてくれたり
怒られなかったりするから
甘えてるのかなー?と思ったり
私自身愛情かけてるつもりでも
息子にしたら足りないのかなーとか考えています🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭やっぱり愛情が足りないんですねーもっと愛情かけないといけないですよね、、どうにもならないけど反省です、、

    • 4月24日