※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

促進剤で陣痛が繋がらず、痛みはあるが強度が足りず。上の子のときは速攻だったが、今回は効果がない。家で待つ子供もいて、辛いです。

促進剤から陣痛につながりません…。辛いです。

昨日から何度も何度も投稿しています。お目汚しすみません😩💦

高位破水したので昨日から促進剤投与中なのですが腹痛はあるものの陣痛に繋がりません。

昨日は朝10時から17時までうちましたが痛いだけで陣痛には繋がらず。
痛みの感覚は3分くらいでくるのですが持続時間は30秒ほど。痛みは強めだけど陣痛というほどではなくて。。。
生理痛以上陣痛未満って感じの痛みです。

今日も10時から始めて今最大量促進剤投与していますが、やはり昨日と同じく3分間隔でくるものの、持続時間は30秒ほど。痛みも陣痛とまではいきません、、、

上の子のときは促進剤売って速攻陣痛きて速攻分娩だったのですが、今回は何故かまったく効かず…。
上の子も家で待っているし、辛すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陣痛に繋がっていないんですね💦
このままだと赤ちゃんもしんどくなりますし、帝王切開になるのかなあ…
無事に生まれてくることを祈ってます
頑張ってください…!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😭
    一旦帰されそうで怖いです💦
    せっかく上の子も覚悟きめて頑張ってくれてるのに中途半端に帰宅してまたすぐバイバイみたいな、振り回すパターンになるのが一番怖くて😅

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この状況でも帰されちゃうんですね!💦
    本当ですね。。
    子宮口も変化なしですか?

    • 4月23日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    子宮口は昨日の夕方指2本と言われ、まだ変化なしです💦
    血圧140以上あるので帰宅はないと思いたいのですが…病室もいっぱいと言われているのと私の家が10分ほどなので帰させる可能性ありそうです😭辛すぎます…

    • 4月23日
かいじゅーず🦖⸒⸒

私も高位破水からでした
促進剤は赤ちゃんの心拍が
下がってしまいできず…
でも高位でも破水だからと
一時帰宅はなかったです😭
数年ぶりに唯一泣いたのが
促進剤中止になった次の日の夜
生まれるの?生まれないの?
どっちかにして!!って
思ってしまい…😭
くよくよしててもしょうがないし
気晴らしに全力でスクワットと
船漕ぎ運動しました😂
話ズレましたが促進剤使っても
陣痛に繋がらないの身体的にも
精神的にも辛いですよね😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    破水はしたと思うのですが、今検査しても陽性にならないんです😓先生曰く、塞がったのかなぁ?とのことで…。
    帰されそうで怖いです💦💦
    明日も促進剤するみたいですが、本当に生まれてくれよって悲しくなります。一時帰宅も困るし、だらだら入院も困るし、さっさと陣痛きて欲しいです☹️💦

    • 4月23日