※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

骨盤ベルトはいつ付けていますか?寝るときもしていた方がいいと書いてあります。家では座っているときは付けず、外出や散歩の際に使用しています。食事中は外すことがありますか?少しキツく感じるそうです。

骨盤ベルトはいつ付けてますか?
気になって調べたら寝るときもしてた方がって書いてました
家で座っとる時はしないし、出かける時や散歩の時に付けてます。
ごはん中は外しますか?キツくなるよーな感じして😅

コメント

かえぽん

こんにちは!私は全然つけてませんでしたよー!

はじめてのママリ🔰

まだ産前ですが、足の付け根が痛いので長時間座る時以外つけてます!
特につけて寝ると朝だいぶ楽ですよー!
座る時は邪魔に感じるので外したりします。

  • もちもち

    もちもち

    寝る時付けて苦しくならないですか??

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時は全然苦しくないです!邪魔にも感じないです。トイレの時少し邪魔なぐらいで。
    日中座る時は邪魔ですよね。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も立ったり歩いたりの時だけです!

座ってる時つけると苦しい感じなので
苦しいってことは良くないのかなぁって…

人によって違うと思うので
自分がつけてて楽ならつければいいし
って感覚で良いと思います!

寝る時も同じ感覚で良いと思いますが
私はズレてしまい意味無かったです😩

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね
    じゃあごはんの時も外しますか?🤔

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外してますよ!

    • 4月24日