※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

つわりの終わり時期について教えてください。現在14週でピークは過ぎましたが、まだ気持ちが悪くて大変です。16週からの仕事復帰について悩んでいます。

つわり、いつ終わりましたか??

現在14週ですが、今日は2回吐きました…。ピークは過ぎましたがまだ気持ちが悪いことが多くて💦上の子の御世話もあまり出来ず辛いです😭
16週あたりで2ヶ月休んでいる仕事に復帰しようかと思っていますが出来るかな…

皆さんのつわりの終わり時期を良かったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目はなかったのですが、今回2人目でつわりは14週頃から治まってきて、16週頃には良くなってたと思います😌

• みき

みき

本当ですか⁉️それは期待しちゃいます!16週には何でも食事は食べられる感じに戻られましたか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本食事は出来たので、あれですが1日中気持ち悪いや吐くことがなくなりました😌

• 4月23日
  • みき

みき

なるほど!もう少しがんばります!😊

• 4月23日
うさ

私は18wで休んでいた仕事復帰しました!17wあたりから、あれ?おわったか?も??ってなりました🥲✨14w前後がピークでした!😭
上のお子さんいると大変ですよね😭悪阻中は旦那に丸投げでした、、、😭

• みき

みき

17週ですか…もう少し頑張らなければ💦
    つわり中は旦那さんにお願いするしか無いですよね😅出産、近いですね😋応援しております🥺❤️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は20週辺りから落ち着いてきました!今はほとんど何も無いです😊

• みき

みき

20週ですか🥺まだ先は長いのだなぁと思ってしまいますが、終わりがあると思って頑張ります😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中ほんとに長く感じますよね😭私も毎日泣いてました😭あともう少しで落ち着くと信じて頑張ってください🥰

• 4月23日
  • みき

みき

ありがとうございます😭頑張ります🥲❤️

• 4月23日