※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

旦那が飲食店で休業中。家にいるストレスがコロナより大きい。離婚を考えている。

あー、旦那は飲食店なのでこの期間休業かな。
また家にいるのか、、、コロナも辛いけど去年から家にいることが多くてそれがストレス。
離婚するからいいけど、コロナ自体よりストレスです。

コメント

ちー

離婚は決定してるのですか❔
それなら、羨ましいです。

旦那がほぼ毎日家にいるのがストレスな気持ち、スゴくよく分かります。

うちは二年前から自営(親の仕事を継いだ)ですが、仕事はもともとそんなになく……今は、ゴルフ三昧の生活です。

コロナで緊急事態宣言が出ても、それが何か❔状態で、旦那はこの連休にも4回ゴルフに行きますし、五月もひと月で11回ゴルフに行く予定。
なんなら、今日も、私が朝イチで電車移動で病院から帰宅したら、ゴルフの練習に行ってました。。。

私は半年前まで主婦でした。
隣の部屋に、旦那が常にいるこのストレス。。。
そのストレスから解放されたくて&別居したくて、パートを始めました。

うちも旦那が飲食なので休業みたいです😫
これで私だけに仕事と家事育児任せられたら…と思うとイライラします😰