※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
ココロ・悩み

友だちがマイホーム建設を知り、自身の低収入と現実を感じたが、うらやましくもありました。皆さんは隣の芝生が青く見える時はどうですか?

皆さんは隣の芝生が青く見える時はどんな時ですか?!
私は先日友だちがマイホームを建てると知った時です!
友だちは公務員同士の結婚。私も公務員ですが、旦那がとても低収入なのでマイホームには程遠く、なんだか現実を突きつけられたような気がした半面とてもうらやましかったです〜😂😂
皆さんはどうですか??

コメント

ちび

わかります、親がお金持ちの子とかは、頻繁に旅行に行ったりブランド物買ったり、、
自分は自分で今幸せだけど、たまーに、いいなぁ🤤お金あればなぁ、、と思います!w

• ポコ太郎

ポコ太郎

親のお金でってことですか?😳やっぱり裕福な暮らしは羨ましいですよね!🤣

• 4月23日
  • ちび

ちび

そうなんです、全部親持ちみたいで!羨ましいです😂

• 4月23日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

それもすごいですね、、、羨ましいというかなんというか、、、😂☝️💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

外車に乗ってて子供は3人いてみんなインター行ってて…
みたいなおうちが羨ましくて仕方ないです😂😂
ご主人、何の仕事してて年収おいくらなんだろう…といつも思ってます😂💦

• ポコ太郎

ポコ太郎

分かります🤣旦那様の仕事もついつい気になりますよね、、、笑

• 4月23日
沙雪

うちも低収入なので立派な一軒家建ててるのとか高級車見た時はいいな〜って思ったりします(笑)

てかマイホームが夢すぎて散歩中人様の家結構ジロジロ見てしまってたりします😂

• ポコ太郎

ポコ太郎

分かります!私もいつかはと夢みてます〜私もジロジロ見ながら散歩してますよ🤣☝️

• 4月23日
うに

ボーコンセプトのランチトートを持っていたママがいて、何か買ったのかな~と落ち込みました😭

ダイニングテーブルの脚がアイアンらしくて、おしゃれだよね~と…😭

身に付けているものも、カジュアルだけどいいもので。

うちなんか、人を呼べない小さな賃貸だし…と落ち込んでます😭

• ポコ太郎

ポコ太郎

裕福な暮らしが滲み出ていますね🤣羨ましいですよね〜🤣☝️

• 4月23日
🐰

マイホームでもうちは建売なので、土地から好きな注文住宅建ててる友達とかめっちゃ羨ましくなります😂

• ポコ太郎

ポコ太郎

なるほど!建売でも羨ましいですが、ないものねだりですね😱‼️

• 4月23日
min

嫁いだ従姉妹が義親に土地と注文住宅(超人気高級エリア)買ってもらったと聞いて羨ましいなーって思いました🤣

• ポコ太郎

ポコ太郎

それはめっちゃ羨ましいですね😳

• 4月23日
  • min

min

結婚式も1番人気の高い所でした🙌🏻資産家らしいです💦

• 4月23日