※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

茶色のマスカラ買ったけど、やっぱり盛れない🤣黒を買い直したいけど、ま…

茶色のマスカラ買ったけど、やっぱり盛れない🤣
黒を買い直したいけど、まだ新しいからもったいない💦

みなさんなら使い続けますか?🤔

コメント

ちゃんゆい

マスカラって使ってたらすぐカスカスになるので私なら使い続けます😂

• ママリ

ママリ

もったいないですもんね😂顔が薄いから、更に薄くなってる感じがして悲しいですが、我慢して使います!早くなくなれー!笑
    コメントありがとうございます✨

• 4月23日
らぴす

フリマアプリで売れそうなら売っちゃうかも😳
でも赤字になるので次の黒はプチプラにしていつもより頑張って使い倒します😹

• ママリ

ママリ

盛れない上に、赤字は辛いので、頑張って使います🤣✨
    とりあえず出かける予定はないですが、メイクしときました!ありがとうございます🥰

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私だったら下まつげにブラウン、
上まつげは黒にします!✨

• ママリ

ママリ

それいいですね😳!!
    それなら茶色も無駄にならないですし、そうします✨ありがとうございます!

• 4月23日
ルナ

私なら使い続けるかなー😅
いま睫毛の盛り盛りはあまり流行っていないのでwナチュラル寄りになったんですかね?

アイラインの黒と、カラーの乗せ方でかなりデカ目に見えるYouTube動画が結構あるので、そーゆーのを見て練習してます✨

• ママリ

ママリ

今どきっぽく茶色に挑戦しましたが、顔が劇的に薄いので似合いませんでした🤣
    YouTubeみて勉強します!!
    ありがとうございます✨

• 4月23日