※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那さんのイメージは女の子パパ!実際は女の子が生まれました。男の子パパと言われることはあるのか気になります。

みなさんの旦那さんは、男の子のパパっぽい!または女の子のパパっぽい!などイメージで周りから言われたことはありますか?👶
実際お子さんの性別はどちらだか教えてほしいです✨

私が男の子を産みそう!と友達の大半から言われているのですが、逆に主人は女の子パパのイメージとほぼ100%言われていて実際女の子が生まれています👧

ママ側が男の子(女の子)産みそう!と言われることは多いですが旦那さん側はどうなんだろう?と気になりました😊

コメント

はじめてのママリ

2人とも女の子っぽいって言われて私自身も三姉妹で女の子しか産まれる気してなかったのに男の子でした😂

主人も私も女の子のイメージとよく言われてます!
そして女の子産まれてます🥱💓

さっちゃん🐗

旦那はヒゲでEXILE一族にいそうな感じです!
周りの人に絶対女の子と言われて
女の子でした😂

旦那の周りもEXILEっぽいひとは女の子のパパが多くて、
塩顔で爽やか系?の人は
男の子のパパが多い印象です。

めっちゃ偏見です😂

• ゆ

質問者さんじゃないですけど、笑いました🤣
    うちの旦那もLDH系の顔してるんですが、男の子でした!
    2人目は女の子希望してるので、それに当てはまればいいな🥺(笑)

• 4月23日

うちの旦那は最初からずっと何人目でも女の子がいい!女の子がいい!と言ってるせいか、女の子のパパって感じと言われます😂😂
旦那自身、ゲームもしないしスポーツもしないので私も旦那が男の子と遊んでるイメージが湧きません😂
唯一車なら好きだし遊ぶかなー?って思うくらいです😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前から絶対男の子のママだと言われ、女の子だと確定された後もなんだかんだ言って産まれてみたら男の子でしょ?と冗談で言われるくらい男の子のママだと言われます😂

ただ、夫は、穏やかで優しいから女の子のパパっぽいね〜😊とかなりの確率で言われていますね😂

ゆう

女の子のパパっぽいと言われてます。男の子って感じしないよね〜と。

ちなみに私も女の子っぽいと言われていて、自分自身でも男の子が生まれる気がしていません。

1人目は女の子、2人目も今のところ女の子と言われてます😃

初めてのママリ

旦那も私も男の子のパパママっぽいって言われてました(笑)逆に女の子出来なそうって言われてて(笑)3人目が念願叶って女の子でした😆

みくろ

ウチの旦那じゃ無いですが、ウチの父は良く初対面の人からも女のコのパパっぽいと言われると言ってました。
ちなみに姉妹です(笑)

Nao☆ミ

うちは背も高くてマッチョ系なので、完全に男の子パパって言われますね😁
私は可愛いものとかピンクとか好きなので、ずっと女の子ママになりそうと言われてましたが長男次男で周りに意外と言われてました😂お腹の子が女の子ですが、お腹ですぎてるしまた男の子と思われてると思います😂

うちの旦那も子供を授かる前から女の子のパパっぽい!と言われ続け、結局姉妹のパパです😂❤️本人も男の子を育てるイメージがわかないとずっと言ってました。今思えば予言ですね😂

旦那はインディーズバンドのボーカルにいそうとよく言われます(笑)
私は男家系で育ったせいか男の子のママっぽいとしか言われたことがなかったので姉妹ママは予想外です😂❤️