※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさつ
妊娠・出産

来週水曜、双子の性別検診。一卵性で男の子不安。体力的に心配。確率は分からず。

来週水曜日、検診で性別分かるかもです!
上の子はついてたのですぐ分かったので最後の妊娠、性別ドキドキです。なんせ双子なので。
一卵性なのでどちらか、だそうです。
男の子だったらどうしよう、とすごく不安です。自分の体力的にも大丈夫かな、、どちらの確率が高いとか、ないですよね🥲🥲

コメント

ママリ🔰

きゃ〜ドキドキですね🥰
男の子4兄弟も絶対かわいいです✨男女2:2もいいですね〜🥰
私も今回3人目の性別、ドキドキしてます☺️

ひよこちゃん

一卵性だと女の子の方が確率高かったという統計データを見たことありますが、あくまで統計なので参考程度ということで😅
あとは家系の遺伝子の強さ?にもよるでしょうね。
どちらでも賑やかで楽しい家庭になりますね😊

りこ

うちは一卵性の双子男児です。
確率はよく分かりませんが、友人も双子を出産して双子サークルによく参加しているようなのですが、一卵性は女の子の双子が多いって聞きましたよ。

• あやさつ

あやさつ

そうなんですね!
    私の周りには男の子の一卵性の知り合いしかいなくて(⌒-⌒; )

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

一卵性は女の子が多いですよ🥺💓

• あやさつ

あやさつ

何か、励みになります🥲ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちはDDですが一卵性の双子です。一卵性の男の子は確率低いみたいですね!