コメント
退会ユーザー
まさに今です💦
苦しいし張りも頻繁で限界です😭
はな
つわりが辛いので断然初期です😭💦
-
さおりん
私も初期のいまが1番精神も体もつらくて💧💧😭
- 4月23日
あーちゃん
後期ですー😭苦しいです😭
-
さおりん
後期、苦しいですよねー😭
後もう少し頑張って下さい✨😭- 4月23日
さおりん
ありがとうございます!
後期の辛さ忘れてしまって💦
後もう少し頑張って下さい!