※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ソファの裏から5cmくらいのムカデがでてきました。マンションの2階..実…

ソファの裏から5cmくらいのムカデがでてきました。
マンションの2階..
実家ででた時は100%立て続けに2匹でてたのでもう怖くて仕方ないです😭
どうすることもできず窓あけて外にだしてしまいました😭
もうどこに出現するかもわからないから怖すぎます..
実家な裏が山とかでしたが、マンションとかでもやっぱり親子はセットですか?😔
次は大きいのが出ると思うと💦

コメント

ぽんぽこ

ムカデホイホイみたいなものがあったはずなので、一度それを購入してみてはいかがでしょうか。うちも洗濯物を干してる最中にムカデが上から降ってきて、叫びました...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そんなのあるんですね💦
    上から降ってくるのは怖いですね..
    何で虫って存在するのか嫌になります😭

• 4月23日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ムカデホイホイという名前かは分かりませんが、おびき寄せて殺す薬があったと思います。おびき寄せるのは嫌ですが、生きてるよりマシかなと...
    虫は私も無理です😅蝶ですら叫ぶほどなので。田舎で生きていくのはハードモードすぎます(笑)

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと見てみます😭
    正直、ああいう虫の絵が書かれてる物買うのすら苦手で😂😂
    いまだにどこかにいると思うと鳥肌です。笑
    私は実家が田舎だったのでよくわかります😭嫌な季節になりますね😓

• 4月23日