※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
サプリ・健康

原因不明の蕁麻疹がでてるときは動物性タンパク質はやめてと言われたの…

原因不明の蕁麻疹がでてるときは動物性タンパク質はやめてと言われたのですが、みなさんもそう言われましたか?

コメント

ママリ

息子も原因不明の蕁麻疹で毎週病院に3ヶ月通ってました😭
薬でも特によくならず息子は多分寒暖差でお風呂とか外遊びから家の中に入ったらが多かったので薬飲んでも出るもんは出る!と言われ痒み止めだけ貰ってました😭
何もしなくても1ヶ月ほど前から出なくなりましたよ!
タンパク質やめてとは1度も言われなかったです!

• ポチ。

ポチ。

今なぜか2人とも蕁麻疹が出たり消えたりを繰り返してるんです😭
    下の子は10日前ほどから、上の子は一昨日から…
    全く原因がわからずです😭酷くはないのですが、食事中に出たりお風呂に入ると出たり運動すると出たり寝起きに出てたりと全然わからないんです😭😭

薬飲んでもやはり出ましたか?
    朝薬を飲んでも夕飯の時には薬が切れてくるのかまた食事中に出たりとか…😭😭
    どのように治りましたか?😭😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

息子もお風呂上がりが1番酷かったですが、食事中、保育園のお昼寝後など出て痒いみたいで先生からもかいてたと言われました。
    3ヶ月程続いてここ最近やっと蕁麻疹出なくなったね!と旦那とも話していました🥲
    病院でも免疫力が落ちた時とかに出て結構長引くけどほっといたら治ると言われましたよ!
    息子はおしり掻きすぎて引っ掻き傷みたいになったので別で傷薬もらって塗ってました!
    痒そうで可哀想ですよね😭
    でも薬も効かないし痒み止め塗って保湿剤身体中に塗ることしか出来なかったです😭😭
    おかげて家の床保湿剤でベッタベタでした😭笑

• 4月23日