※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
家事・料理

旦那と2人きりの時は共働き、旦那がお腹空くとイライラするタイプなので…

旦那と2人きりの時は共働き、旦那がお腹空くとイライラするタイプなので
帰宅後お肉をタレで焼くだけw野菜すら入れないw
あとはサラダと味噌汁と米を出してました!
サラダは千切りになってるキャベツとミニトマトw
おかずの他のレパートリーは
豚キムチ、魚焼くだけ、味が付いてるお肉焼くだけ
などかなり手抜きでしたが😣

子供が産まれ、今までは味も濃いしと思って分けていましたが子供が大人と同じものを欲しがるのでこれを機に同じものをあげようと思いますが、
お肉はまだ噛みちぎるのが苦手で上手く食べれません💦

魚は焼くだけで骨とか取れば食べれるのである意味楽ですが、お肉がとても悩んでます😓
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉はさみで小さくきってあげてます!!

ジェシー

しゃぶしゃぶ用の薄い肉を使ってますよ!

2児ママ

基本的にしゃぶしゃぶ肉しかか
ササミ、胸肉使って
小さく切って出してます!