※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

なんだかな〜支援センターで…人のもの取っちゃったら相手の子に謝って、…

なんだかな〜

支援センターで…人のもの取っちゃったら相手の子に謝って、自分の子には例え赤ちゃんでも「それはダメなことだよ」って言うけどな…

なんか1歳11ヶ月の子に取られてばっかりだったな息子。「うん、大丈夫だよ〜他のでも大丈夫だから使っていいよ」って最初は相手の子に言ってあげてたけど。相手のママは「ダメよー返しなさい」って言うだけ。返すわけないわ。その子嫌って言ってたな〜。

イヤイヤ期なのは分かるけどさ。なんかその親にムカついちゃったから、ボールだったし「わぁ一緒に遊んでくれるの?嬉しいな〜!じゃあこっちに投げてみて!できるかな〜!」「すごいねーさすがお姉ちゃんそんなことできるんだね〜」って遊んじゃったよ。すっごい気まずそうだったなママ…

ママ友が先生に保育士してたことバラしたから「さすが」とか言われるし、保育士してることあんまり出さないようにしてたんだけどな。ちょっと今日はムカついちゃったな。

なんでかな〜支援センター来てるなら、人と関わる訳だから、そういうことも覚悟で来るのが親かと。

いや、でも悩んでるのかも。家で二人きりで、なんでもイヤイヤする娘といると息詰まるから来てるのかも。そういうのも支援センターの役割だもんね。

保育士出ちゃうんだよなぁ〜困ったなぁ封印できないw

コメント