※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供に適したセカンドベビーカーを検討中です。折りたたみや走行性、乗り心地を重視し、15kgから22kgまでの軽量なものを希望しています。検討中のモデルはヨーヨー2、ビー6、イージーS2、バガブーアントです。使用感や他のおすすめ情報を教えてください。

セカンドベビーカー について

いま12kgの2歳2ヶ月、ベビーカー大好きマンです。
ストッケのスクート2 を使ってるんですが
折りたたみにくくて外してしまってるので場所取るし
15kgまでなので22kgまでのを検討してます☝️

☑︎折り畳むと自立
☑︎走行性、乗り心地大事
☑︎シート高め

重さはそれほど重視してません。
いま検討中が
ヨーヨー2
ビー6
イージーS2
バガブーアント

乗ってるよー!って方使い心地知りたいです!
あとこんなのもあるよってのも知りたいです💞
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私長女のセカンドでビー5買いましたが、凄く使いやすいので、次女は変わらずビー5使ってますよ~😊
最近ビー6出ましたがそんなに差がないので5ですが使い心地だけお伝えします💡

自立しますし畳みにくくもないかと思います💡走行性は凄くいいのでスイスイです😇6はタイヤ大きくなったみたいなので更に小回りしやすいかもですね☺️
シートはやや低いですが、自分で乗り降りできる高さなので勝手に乗ってくれて楽ですよ😊
あとは自分好みにカスタム出来るのでよく色変えたりしてます😊❤

良いのが見つかりますように💐😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    セカンドで購入したとのこと参考になります🤎🤎

• 4月23日