※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

マックのトミカをコンプリートしたいと思い、息子と4回もマックに行ってしまいました。息子は毎回プチパンケーキを食べていて、罪悪感がいっぱいです。ジャンクフードをやめて毎日料理を頑張ろうと思います。

質問というより嘆きになりますが…

マックのトミカをコンプリートしたくなってしまい、
さらに息子も、マックのセット!と言えるようになってしまい、
この1週間で4回もマックにいってしまいました…

息子は毎回プチパンケーキです…

お昼は家で食べて、おやつにした日もありますが。
ダメな親ですよね😭

息子は喜んでたものの、罪悪感でいっぱいです😭
息子の大事な体に、添加物などなどよくないものをたくさん入れてしまった。。

もう当分ジャンクフードはやめて、毎日料理頑張ろうと思います。。

コメント

かおるこ

いやーコンプリートしたくなるのわかります。笑
私も娘にシルバニアファミリー集めたくて一回行き、その後も行きたいと思ってるんですが、凄い体に悪いものを何回も食べるなーと思いとどまってるとこです😂😂
息子さん喜んでくれたなら結果オーライです🥺🥰
うちなんてまだ分からないですから、、笑
私都合🤣🤣🤣

deleted user

え!全然気にしないです笑
前プラレールの時行き過ぎってくらい
行きました!

トミカは今回見事4回すべて
バラバラででも下の子にもほしくて
結構行っちゃってます!

でも元気ですし
美味しそうな顔見れるので
私はそれだけで十分です

うちの子ほとんど食べないので
唯一ナゲット大好きで
何も食べないで
死ぬよりかはマシかなーって
言い聞かせてます笑

ママリ

あれイヤ!これイヤ!と何も食べないよりマシです!✨
マックでおもちゃを貰ったことでお子さんが笑顔になったならそれで良しでいいと思います😂✨

🥨

今日車好きな娘のために、娘が保育園に行ってる間に昼食にハッピーセット買って私が食べました🤣笑
パトカーが欲しいので、これから私の昼食がマックばっかりになりそうです‥😂
子供の喜ぶ顔見たいですよね〜⭐️
笑顔が1番!ずっとじゃなければ全然良いと思いますよ🥰👍

あづ

全然いいと思います😂
我が家もおもちゃがトミカやプラレールの時は通います😅

なんなら何もない日でも「お昼何食べたい?」「ポテト!」「じゃあマック行こうか」ってしょっちゅうマック行ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちもトミカの時はめっちゃ買ってます😂
4つ買ったらおもちゃ被らないように入れてもらえたりするけど、店員さんによっては被っちゃうので💦
どうしても欲しいものが出ないとまた買います😅
サイドをサラダにしたり豆にしたり、子供は一緒に食べれるものを食べますが、その分夜は野菜たっぷりにしたり一応考えてはいます。

大人になったらどんな食生活送るのかわかりませんが…あまり我慢させすぎたりするのも良くないと聞くので。
反動でお菓子ジャンクフード好きなものだけ食べるようになったりとか💦
楽しくて美味しく食べられるマック大好きです❣️