※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

ご自身の誕生日、どのように過ごされますか?外食もできないし、、旦那に…

ご自身の誕生日、どのように過ごされますか?
外食もできないし、、旦那に行きたいとこ欲しいもの食べたいものも丸投げされました😑俺が考えても希望通りじゃなかったら嫌やろと言われ、もうチーンです(笑)(笑)広い公園に行くことは決まってます。今までは色々サプライズしてくれてたのに、年々雑です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも数年前から、サプライズはやめようとお互い約束したので食べたいものや欲しいものを言います!🤣一応、予算だけ決めて…🤣

宅配ピザだったりおいしいスイーツをお願いしてます😁

• ままんま

ままんま

うちもピザは候補です♡もうサプライズとか考える気力もないですもんね(笑)ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ

毎年夕飯作ってもらってます💡
内容も完全私からのリクエストです。

ご主人がそう言うってことは以前にサプライズの内容でちょっとイマイチだったことあるんでしょうか?

• ままんま

ままんま

料理上手うらやましすぎます、、、ご飯内容をリクエストですか??
    サプライズがイマイチというか、、主人の提案が無理やろってことが多くて(笑)

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、ご飯の内容です(*^^*)
    料理は一応できますが、凝ったものとかはさすがに難しいので、いつもリクエストはサラダに買ってきたスープを温めて、何かを焼くだけ、というような感じです💡

無理そうに見えてもご主人は真剣にやるつもりだったのかもですね💡

• 4月23日