※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が幼稚園子供の弁当作るってかなり珍しいですか?

旦那が幼稚園子供の弁当作るってかなり珍しいですか?

コメント

はじめてのママリ

私の周りではいないのでかなり珍しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    居ないんですね😳うちは休みの日は1から作ってくれたり、仕事の日でも詰めるのはしてくれるのですがその話したらびっくりされました😂

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シンプルに羨ましいの極みです🥹

    • 3時間前
まろん

結構珍しいと思います!
うちは私が入院してる時だけ作ってくれました。それ以外は無いです😂

はじめてのママリ🔰

うちも含め、ママ友周りは結構いてます🧐

ママリ

珍しいほうだと思います!
うちの長女はまだ幼稚園に行っていませんが、お友だちとお出かけ、遠足をする際は必ず旦那がおにぎりなどお弁当を作ってくれて、それをいつもママ友が「パパすごいね〜☺️」と言ってくれます。
わたしの周りでさえそういう反応かつパパは作っていないので、珍しいほうだと思います!

ママリ

うちや周りでは珍しくないです🤔💭
上小学生ですが園児の頃から今でも旦那が作ることもありますし周りでも結構います😊